--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.01(Tue):未分類
先日・・・ちょっと遅いお正月休みをとって実家に帰ってまいりました~


ずーっと家でゴロゴロ過ごすのもちょっとタイクツ~なーのーで、

お友達のHannachiopiちゃんを呼び出して宮島へ散歩~。

集合はJR宮島口。

フェリーに乗っていざ宮島へgogo


到着すると、鹿・鹿・鹿!宮島は変わらず鹿のお出迎え~。

鹿ちゃんを横目に・・・まずは腹ごしらえよっ

蔵宿いろはにあるカフェ&ダイニングyoimosezuオシャレな空間です。

宮島3
まずは。。。かんぱ~い
Hannaちゃんはビール、私はカベソー(チリ)にしました
お酒にあうおつまみがうれしい!

宮島4
ど、どーん あなごづくしの膳
あなごめし、あなご天麩羅、あ巻き?(笑)う巻きのあなごバージョン、牡蠣の御味噌汁
食後にお菓子とお抹茶


心地よい空間と窓から見える瀬戸内海が素敵でゆっくり過ごしました~。


お腹がふくれたところで、宮島散策

宮島5
バンビみーっけ。

宮島1
だんごむしみたいでしょ?!

宮島6
鹿ピース


厳島神社にも行きました。大人300円
宮島9

宮島10
水に映る朱色を撮ろうと思ったら。。。潮がひいてた

宮島7


宮島8
おみくじは『吉』まっいっか~


大聖院に行ったり、お茶したり、日没までゆっくりしました。
宮島11

宮島12
お日様ってみてると元気になりますねっ。


最後に猫の置物
宮島13
にゃ~


ciao ciao愛を込めて・・・
da fede☆




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポッチいただけると嬉しいです




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://fede8888.blog130.fc2.com/tb.php/54-cbce4a2b
Secret

