FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.11(Mon):italia
お久しぶりでございます 無事にイタリアから戻ってまいりましたfede☆です。


しばらくはイタリアの思い出に耽ってみようかしら。。。


と言っても、何からお話すればよいのやら。。。 ああ、文章力ほすぃ~


写真を整理しつつ、コメント入れていくことにします ふふふ。


firenze1.jpg
トランジットしたドイツのフランクフルトは雨模様でしたが、雲の上は晴天
フィレンツェも晴れてました~
幸先いい旅のはじまり

firenze5.jpg
今回は友人と一緒の4泊をB&Bで過ごしました。

firenze2.jpg
初日の部屋はここ。
「明日になればドゥオーモの見える部屋が空くから変わるといいわっ。」とオーナーから温かい言葉
この部屋も十分綺麗で広い。。。

firenze3.jpg
翌日、お部屋を変えてもらいました
最初の部屋より若干狭いけど、すーてーきー。

firenze4.jpg
うわっ!!ほんとだ!!!窓からドゥオーモがみえる

firenze6.jpg
白を基調としたお部屋を彩るドライフラワー

firenze7.jpg
初日に行ったところではありませんが。。。
フィレンツェのおすすめエノテカのひとつ、Fuori Prta
チェントロ(中心地)から少し離れているけど、にぎわってるお店です。
私たちが入って30分後には席がほとんどうまっていました。
via Monte alle Croci, 10r

firenze8.jpg
最初は、IL BORRO '06 :1/4L(25cc)を注文。

firenze9.jpg
ここではクロスティーニやブルスケッタが食べれます。
チーズの種類を選んで作ってもらいます♪
手前がプロシュット、奥がルッコラ、もう一つトマトのブルスケッタも注文しちゃいました。
かなり量があります。夕食を食べていなかったのですがお腹いっぱいになりました~。

firenze10.jpg
気分がよくなったところでボトル一本追加

今宵もしあわせ~らんらんら~んとB&Bに帰ったのでした。チャンチャン。

ciao ciao愛を込めて・・・
da fede☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポッチいただけると嬉しいです



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://fede8888.blog130.fc2.com/tb.php/41-09be82a6
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。