--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.27(Sat):italia
旅行記も後半へ。。。



今回は番外編!フィレンツェから電車に乗ってアレツッオへ。。。

サンタ・マリア・ノヴェッラ駅から一人で電車に乗るの久しぶり。。。

ちょっぴりドキドキ


ちゃんとキップに刻印押したし、駅員さんに行き先確認したし。。。うん!大丈夫!

しばし・・世界の車窓から気分を楽しむ。。むふふ~  

ちゃっらっら~ちゃ ちゃ~ら ちゃら~ら~(気分は世界の車窓から・・妄想族fede☆デス)


行きはレッジョナーレ(普通列車)で行ったので約1時間・・・

オジサン(失礼)のアナウンス『シアーモ アリバーティ アレツッオ』と流れ、 お!!ついたついた~。

アレツッオの駅にお友達クスピオちゃんがお迎えに来てくれました

お家にとめてくれると言うので、ずうずうしいfede☆はお言葉に甘えたのでした~。えへへ。

クスピオちゃんとの出会いはfede☆がイタリア留学した時のこと・・・
イタリアに行く前に学校との手続きをお手伝いしてもらったり生活面でのアドバイスをもらったりと、メールでやり取りしてとってもお世話になったの
留学中に会いに行きお友達になって今にいたってまーす。

クスピオちゃんが留学生達のお手伝いしているサイトはこちら~。
 イタリア留学・就職・生活応援abbicci

彼女はねお仕事の合間に無料でみんなのお手伝いをしているすごい人なんです。fede☆は尊敬してるのっ。
しーかーもースラリンとモデルさんみたいに手足が長くて美人ちゃん
あんまり褒めると本人がこれ見て照れちゃうかなぁ~ イヒヒ。。


クスピオちゃん美人って書いちゃったから、怪しいアクセス増えたらごめんねぇ~

そうそう、話はこのぐらいで、アレツッオでの写真公開デス

arezzo5.jpg
このオレンジの屋根がトスカーナって感じでしょ?道はどこまで続くのかしら。。。

arezzo4.jpg
こんな自然もすぐ近くにあって素敵なの 倒れても頑張ってるんだよ~。

arezzo3.jpg
栗だ~ってよろこんだら、食べれないんだって・・・ どおりで誰も拾っていない。。。

arezzo2.jpg
町の中心ではちょうど骨董市してました~。掘り出し物あるかなぁ~。

arezzo6.jpg
番犬にいかがです???

arezzo1.jpg
クスピオちゃんの相方さんD氏の手作り料理は最高
ジェノベーゼに本場ではインゲン入れるんだって~。知らなかった!!

arezzo9.jpg
パンも手作り

arezzo8.jpg
え~何ができるの??ってごはんの度に邪魔してたfede☆です。うふふ。
でも食いしん坊なので写真をあんまり撮ってないのよ。。。 パッパおいしかったな~。。。

今度はお料理習いに行かなくっちゃ

arezzo10.jpg

arezzo11.jpg

arezzo7.jpg

食べてばっかりでしょ


ciao ciao愛を込めて・・・
da fede☆




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポッチいただけると嬉しいです






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。