--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.26(Sun):カメラ教室
こんにちは~。今日はお料理でもワインでもなく。。。


カメラ教室のお話。。。


いよいよフィレンツェ出発も近づいてきました

今年買ったデジイチ。。。うまく使いこなせる自身がなくって、というより取説の言語むつかしい アレ、日本語ですか?


フィレンツェ行ったら写真撮りたい!
ほんの少しでも今より上達したい!
と、先月末からカメラ教室に通うことにしましたの

1クール5回初心者コース(デジタル一眼レフ)
プロカメラマンの綿屋先生とのマンツーマンレッスンなところが魅力
フィレンツェまで日にちがないことを伝えたら、なんとかがんばって終わらせましょう!と心強い言葉を初日にもらったのが印象的
先生はタバコ吸うけど(あ、表現おかしい?fede☆は吸わないので)、なかなかオシャレないかしたおやじです。あえて言うなら。。。ちょい悪系
あんまり、勝手なこと言ってると怒られるかなぁ~。。。



おっと、今日はあんまり時間がないのでさくさくと・・・
で、そのカメラ教室もなんとか通いきることができました。パチパチ
技術はなかなかUPとはいかないけど、少しづつカメラのことわかってきました。

こないだ実践教室で外に行ったのでそのときの写真をすこしのせてみます。。。

浅草1

浅草2

浅草3

浅草4

浅草5

浅草6

浅草7

foto@浅草
次はフィレンツェで頑張って撮って来まーす
帰国したら先生に報告しなくちゃ


おいしいものが載ってなくってごめんちゃ~いfede☆でした
夜勤に行ってきまーす。



お詫び
皆様の所へ訪問しながらなかなかコメント残せず。。。頂いたコメントのお返事にも時間がかかりごめんなさい。
旅行から帰ってきたらもうすこしゆとりのある生活できるかな。。。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

