--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.29(Sun):おうちご飯
よく考えたら・・・
外食の時メニューにあれば必ずといっていいほどの確率でアボカドサラダを注文しているfede☆です(*^_^*)

それじゃーお家ごはんでも作ればいいじゃん♪と・・・昨日は
・アボカドサラダ
・肉じゃが

アボカドサラダと肉じゃが1

アボカドサラダ
・アボカド1個
・プチトマト数個
・レモン少々
・マヨネーズ適量
・粒マスタード適量
切ったアボカド、トマトにレモンをふりかけ、マヨネーズと粒マスタードを混ぜたものをあえて完成
かんた~んおいし~
アボカドサラダと肉じゃが4

肉じゃが
・ジャガイモ3個
・玉葱2個
・さやいんげん4-5本
・牛肉細切れ
・味醂と醤油、1:1
野菜を切って、煮るだけ・・・(・∀・)無水鍋(多重構造鍋)を使ってるのでお水は使いません。完成
アボカドサラダと肉じゃが5


アボカドサラダと肉じゃが3
アボカドサラダと肉じゃが2

今夜は、あまり物とオムライスで済ませちゃいました♪お酒はなしにしてみたけど・・・
ブログお友達まゆみぼんさまのとこに素敵ながアップされてました~。
何かあったかなぁ・・・ゴソゴソfede☆・・・禁酒がなかなかできませぬ
こんな女子ダメですね~

今宵もしあわせ・・・
ciao ciao愛を込めて・・・
da fede☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポッチいただけると嬉しいです


結局・・・
ルーマニアのデザートワインあけちゃいました。
ルーマニアワイン1

バックのお花についてコメントいただいたので、アレンジした日のもついでに(*^_^*)
フラワーアレンジ1

