--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.15(Mon):手作り小物
こんばんは~。

今日はお買い物に行きましたよ。


お洋服みてるとすごーーーく欲しくなります 
さんざん試着してワンピース一着決定品がある黒にしました。
他にもスカートやジャケット、ファーも欲しくなっちゃったけどどれにするか迷ったのでひとまず退散

ファー今年も沢山出てますね♪
私もそういえばクローゼットの中に黒いフォックスファーが眠ってますが、お店にあるのはチャームとかついてかわいい


そーか・・・チャームつけたらいいんだ

ということで、
コットンパールというものとチェーンとフックを購入。


こんな感じになりましたぁ~。
ファー・チャーム
ファー・チャーム1


もう少し、パール足してもいいかな
ファー・チャーム2
黒のコートだけど、クロってむつかしいね。。。マイナス補正したのに。。。


ついでに、携帯ストラップも

もともと手鏡とリップのチャーム(既製品)だったのですが、最近壊れてきたので。。。

新しく作り直して手鏡も再利用
携帯ストラップ



ちょっと雑に仕上げましたが、まぁいっか。。。
あんまりはっきりみえないでしょ?ふふふ。


今夜のおともはトスカーナ・ロッソ
今宵もしあわせ~。

ciao ciao愛を込めて・・・
da fede☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポッチいただけると嬉しいです

2010.09.09(Thu):手作り小物
今晩は~。今日は雨でしたね~。

久しぶりにお家でちまちまとシャンパンチェアー作りました


わたしのチェアー作りは飲み友さんには知れわたっているので・・・
結構な確立で泡を飲むと「持って帰る?」とか言っていただきます。

気に入ったのしか持って帰らないんですけど、
これ、結構貯まっちゃうんですよね~。

作ったのには愛着わくし。。。部屋が片付きませんorz…

片づけできる女子になりたい。。。


取り合えず、気を取り直して、作品公開してみます。
今日作ったのはドンペリニョン・エノテークちゃんのキャップを使って・・・
fatto a mano②

品があるシャンパンだったのであまりかわいくなりすぎないようにフランコインをつけてみました。
サンティクジュベリの星の王子様の50フラン紙幣が出てきたので一緒にパチリッ

fatto a mano①
ゴールドのテープ全部はがそうかと思ったけど、自然とはがれていくのもいいかも・・・とパチリッ
うわ~雑なのバレバレだぁ~。

fatto a mano③
やっぱ今はユーロでしょ って、これもフランと一緒に見つかったので記念に 
しつこい?笑
ちなみに携帯はイタリアのもの。。。(早くこいこい、な~つ~や~す~み~ 
注:fede☆の夏休みはまだなんです~。)


って、これだけなんです。。。


ついでに、過去に作ったものでも・・・。
fatto a mano④
これ初めて作ったカヴァ・チェアー

fatto a mano⑤
左からカヴァ(西)、スプマンテ(伊)、シャンパン(仏)

こうやって、ぞくぞくと貯まる一方なんです。。。もうつくるのやめよかな。。。

も一回言っちゃいます。
片づけできる女子にあこがれます つぶやきfede☆でした。


今宵もしあわせ・・・
ciao ciao e a presto愛を込めて・・・
da fede☆




